COLUMN

石川・加賀市のぶどう農園さんへ

2019.06.19

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

昨日は石川・加賀市のぶどう農家きたむら農園さんへ伺ってきました。

大阪から2時間ちょっと、比較的あっという間に到着致しました。

 

到着してご挨拶させて頂き約2時間程お話や農園を見せて頂きました。

今年で70年目のぶどう農家さんで県内のみならず全国各地にファンの方々が

いらっしゃるそうです。

ぶどうはもちろん食べられませんでしたが、ぶどうジュースを頂きました。

スチューベンという品種のぶどうを使用していて、何と糖度は24度!!

砂糖・保存料等は一切不使用、非常に甘みも強いのですがほのかな

酸味もありすっきりとした味わいでした。

通常生果としても販売出来るものを完熟になってから収穫しジュースに

しているそうです。そりゃ美味しいわけですね。

 

味に対しての自信は非常に強くお持ちでいらっしゃいますが、

中々色々なご苦労がある事もお話して下さり、私がお力になれそうな事も

あったのでこれから末長くお付き合いが出来ればと思っています。

 

やっぱり現地に行ってお話するのはいいですね。

ご縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

この美味しいぶどうが皆様のお手元にお届け出来るよう私も尽力していきます!!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP