COLUMN

うちの柑橘がビールに🍺🍊

2024.04.29

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

本日はお知らせですー♪

ご縁ありましてうちの柑橘がビールになりましたー🍻🙌

 

昨年にお声掛け頂き、先日園地にもお越しいただき

収穫もして頂きました🧑‍🌾

 

どんなテイストかとても楽しみですねー😊

 

6月23日(日)に瀬戸内リトリート青凪さんにて愛媛の人気ブルワリーや

飲食店と共にビアフェスも開催🍺

 

先着100名のイベントのようですのでご興味ある方は

下記より詳細をご覧下さい。

@okcs_setouchi_aonagi
@viciet_ayurveda_therapist

 

下記紹介文でございまーす💁‍♂️💁‍♀️💁

 

~瀬戸内の風に乗せ届ける、クラフト&ホップの新たな波~

“AONAGI CRAFT BEER FESTIVAL 2024”

地元愛媛県の人気ブルワリーや飲食店と共に、

1日限りの”AONAGI CRAFT BEER FESTIVAL 2024″を開催します。

その他にも、地元のアーティストによる DJ ライブやお琴ライブ、砥部焼の工房などが参加し、

地元の出店者との交流を通じてさまざまな作り手の思いやクラフトマンシップに触れ

愛媛県の魅力を最大限に楽しめるイベントとなっています。

 

また、愛媛県庁の協力により、地元 松山のみならず愛媛県の様々な魅力に触れていただけるブースも展開。

国指定の伝統工芸品である「大洲和紙」の新しい魅力を楽しめるワークショップや、

愛媛県の絶景を楽しめるフォトブースなども設置いたします。

 

イベント当日は、松山市にてアパレルショップの中でビールを醸造する「DD4D」とのコラボビールをリリース予定。

プールサイドで夕日を眺めながら、心地よい音楽と瀬戸内の風に揺られ初夏のさわやかなひとときをお過ごしください。

 

Onlinestore

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=YQNFSvwKTas&t=92sZ

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP