COLUMN

今週日曜日はお城下マルシェに出店✨

2024.03.11

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

昨日は寒い1日でしたがいつくしマルシェにお越し頂きありがとうございました♪

他のエリアではパンのイベントも行われていたようで、とても賑わっていたようです🍞✨

 

さて、今週日曜日はお城下マルシェの出店日です!

 

県内外から約60店舗の飲食店や雑貨屋さんがご出店されます🙌

コロナの時は半分くらいになった時もありましたが、

新たな出店者さんも増えてきました😊

 

最近行ってないなー、行ってみたいけど行けてないって方は

気候もよくなって来ましたのでぜひ一度覗きに来て下さい🤗

 

みなさまのお越しをお待ちしております!

 

【お城下マルシェ】
3月17日(日)10:00〜15:00
花園町商店街
@ojokamarche
※近隣のコインパーキングにお停め下さい🚗

 

Onlinestore

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=YQNFSvwKTas&t=92sZ

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP