COLUMN

寺田本家マイグルトが雑誌に掲載されました!

2019.06.30

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

昨日openlaboにお越し頂いた皆様ありがとうございました。

地元の農家さんなどがお越し頂き色々お話しする事が出来てとても

いい時間となりました。こうやってopenしている事によってお話や

繋がりが出来る事はやっぱりいいですね。

また来月も開催致しますので皆様どうぞお越しくださいませ。

 

さて、先日お世話になっている方から雑誌の取材があってその際に

寺田本家さんのマイグルトをご紹介させていただいたので是非ご覧くださいと

ご連絡を頂きました。

その方はピュアソイルという会社を経営されておられる宮澤さんという方で、

医療機関にお勤めだったり自身の体の経験などを元に、体に良い食材を提供したい

という思いで活動されておられます。

 

宮澤さんがマイグルトをお飲みという事を知り、寺田本家に炭やイオン水が使用されている

という事をお伝えするととても驚かれていました。どこで繋がるか本当にわからないものですね。

こうやっていいものが広がっていく事は改めて嬉しい事だなと感じます。

 

 

この度はご掲載ありがとうございました!

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

 

 

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP