COLUMN

生産者さんに会いに

2019.01.18

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

昨日お話ししていた寒紅いちごの生産者の方にお会いして参りました。

初対面にも関わらず気さくにこのいちごが出来た経緯や、想いなど

たくさんお話しして下さいました。

いちご畑も見せて頂きましたが、とても広いハウスで綺麗に整備されている

中で栽培されていました。

 

やっぱり生産者の方とお会いしてお話しするのはいいですね。

その食べ物に懸ける想いが聞けることはとても贅沢な事です。

 

今年はもうほぼ販売先が決まっているとのことなので、取り扱いは

中々難しいかもしれませんが、もし少し残れば取り扱い可能とのことなので

その可能性を信じて楽しみに待ちたいと思います^^v

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja_

 

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP