COLUMN

オーガニックマーケットへのご来店ありがとうございました!

2018.12.25

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

メリークリスマス!ですね。みなさま昨日は素敵なイブになりましたでしょうか。

 

さて、昨日は今年最後のオーガニックマーケットの出店日でした。

遠くは香川からいらっしゃった方、いつもお立ち寄り頂く方などなど寒い中

ありがとうございました。クリスマスプレゼントもみなさまにとても好評で、

ご年配の方は「こんな歳でクリスマスプレゼントなんてもらう事ないからとても

嬉しい!」なんておっしゃって頂く方もいらっしゃり喜んで頂けて良かったです^^

 

今年こちらのマーケットに出店させて頂き多くの方とのご縁を頂きました。

また来年も引き続き出店させて頂きますので、一人でも多くの方に食を通じて

人生を豊かにするお手伝いが出来ればと思います。本年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

来年の出店一発目は

2019年1月14日(月 祝)@松山市総合コミュニティセンター

10:00〜15:00

です。

 

お歳暮も販売しております!下記onlineshop yahooshoppingからどうぞ。

ご不明点お問い合わせは下記アドレスまでお気軽にご連絡下さいませ。

t.higuchi@denshoku.jp

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

 

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP