COLUMN

夏バテ対策には!

2018.07.23

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

今日も愛媛は快晴です!全国的に熱中症でお亡くなりになったり

救急車で運ばれたりと本当に気をつけなくてはなりませんね。

水分補給は取り過ぎくらいがちょうどいいです!

 

さて、今日はこの暑い夏を乗り切るために川添酢造の飲むお酢”酢らり”をご紹介致します!

お酢は料理に使うイメージはありますが、飲むというイメージはなかなかないと思います。

どうしても酸味が強いので飲みにくそうというイメージがありますよね。

お酢には、

・食欲増進

・疲労回復

・浄血作用

・腸内改善

・ダイエット効果

などなど効果はあげればキリがありません。

 

そのままだと飲みにくい体にいいお酢を、6種類のテイストで飲みやすく仕上げました!

梅・赤紫蘇・ゆず・春いちご・生姜・ゆうこう(長崎特産の柑橘)

 

毎日続けられて、飲み方も希釈用なので自身の好みの濃さで調節して、冷水・お湯・炭酸で割るのもよし

牛乳で割るとヨーグルトテイストになり、またヨーグルトにそのまま原液でかけて食べてもグッドです!

6種類まとめて販売もしていますし、単品での購入も可能です!

まとめてのセットは少しお得にさせていただいています^^v下記オンラインストアからお求めください。

https://store.denshoku.jp/items/12412294

 

お中元絶賛承っております!下記ご覧下さいませ。

https://store.denshoku.jp/

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

 

 

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP