COLUMN

旬の果物

2018.07.19

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

2週間前になりますが、岡山の農家さんを訪ねて来ました。

ちょうど大雨の予兆があった時でその日もかなりの雨が降っていました。

岡山といえばマスカットや桃の産地で有名ですが、桃の農家さんと

ご縁あってお会いして来ました。

 

桃を頂きましたが、産地で食べる桃は格別の美味しさがありますね。

ましてや桃の木がなっている目の前で食べるので余計に美味しさが倍増します。

幸いこちらの地域は大雨の被害も無く、無事だったそうです。

桃の出荷はあと残り1ヶ月ほどですが、たくさんの方にこの桃の良さを知って頂ければと

思います!

 

お中元絶賛承っております!下記ご覧下さいませ。

https://store.denshoku.jp/

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

 

 

 

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP