COLUMN

お気を付けてお過ごし下さい

2024.04.18

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

昨夜の地震みなさまご無事でしたでしょうか。

各地よりご心配の連絡頂きありがとうございました。

 

置いていたものが倒れたりした程で物的な被害はさほど私の地域では無かったですが、

愛媛の中でも水道管が破裂したところなど、夜が明けてから更に被害が確認されることもあると思います。

 

また地震は何よりあの地震アラートの音と、経験したことのない揺れを体感する事による

心的被害の方が大きいと感じます。

 

数日は余震も含め気を付けていきたいと思います!みなさまの地域でもいつどうなるかわかりませんので

くれぐれもお気を付けてお過ごし下さい🙇‍♂️

 

Onlinestore

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=YQNFSvwKTas&t=92sZ

 

Onlinestore

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=YQNFSvwKTas&t=92sZ

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP