COLUMN

七折梅まつりもあと1週間🌸

2024.02.26

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

日に日に日が暮れるのも遅くなり春の訪れが待ち遠しい今日この頃🌸

 

地元の七折梅まつりもあと1週間となりました!

連日たくさんの車が行き来しているのを見ると、

嬉しくなりますねー🚗✨

 

作業中に自転車で梅まつりに向かっている方がおられ、

お話をしていると

 

松山から毎年来ていて、こうやって自転車で来られる

うちはまだ元気だなと自分の中のバロメーターになって

いるんです

 

とおっしゃっておられました😊

 

自転車でのんびりサイクリング🚴‍♀️がてら来られるのもいいですよね✌️

 

今週もお天気が不安定なようですが、週末は良さそう🙌

みなさまどうぞ遊びに来て下さい!

 

Onlinestore

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=YQNFSvwKTas&t=92sZ

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP