COLUMN

足元の悪い中ありがとうございました🙇✨

2024.01.22

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

昨日のお城下マルシェ足元の悪い中お越し頂きましてありがとうございました😊

 

ちょうどスタートの10時前後に雨が降り始め、出店者のみなさんと

今日は予報雨降らないんじゃなかったのー🥺

とテンション低めからのスタートでした💦

 

しかしそのあとすぐ晴れてきて、寒いながらもいいお天気で

無事終える事が出来ました♪

 

キウイフルーツやはれひめも好評でたくさんのお客様にお求め頂きました!

 

初めてご一緒したお隣さんとも色々と情報交換ができて

有意義な1日となりました🙌

 

来月は甘平やぽんかん、はっさくなんかもありますかねー🍊

また2月も第3日曜日にお待ちしております✌️

 

Onlinestore

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=YQNFSvwKTas&t=92sZ

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP