COLUMN

ご飯のお供に🍚🥢

2021.09.24

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

新米のご注文みなさま誠にありがとうございます♪

 

新米が美味しいのはもちろんですが、

その味を引き立ててくれるご飯のお供も大事ですよね!

 

ご飯のお供にピッタリのゆずみそをご紹介致しまーす🤗

 

原料は高知の無農薬ゆずとまるみ麹さんのお味噌、

そして味を整える為に通常はここに砂糖を入れるのですが

代わりに甘酒を使っているんです✨

原材料はそれだけ!添加物不使用👍

 

気になるお味は、甘酒が入っているせいかまろやかで

優しいテイストに仕上がっています。

 

ご飯にのせてもよし、焼きおにぎりにつけて食べてもよし、

これからの時期ですとおでんなんかにつけて食べても最高です😎✌️

 

ぜひぜひみなさま新米と一緒にお召し上がり下さいませ❗️

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP