COLUMN

摘果みかんが生まれ変わりましたー🍊✨

2021.07.29

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

普段摘果したみかんはそのまま地面に落とすだけなのですが、

いつもお世話になっている東温市の近藤家さんが冷やし蕎麦に摘果みかんを使用して下さいました✨

 

レモンやすだちは見たことありますが、摘果みかんもこうやってみるととってもいいですね✌️

香りも良く、さっぱりとしていてこの時期にはぴったりの一品♪

これぞまさにSDGsですねー😊

 

写真の商品は鱧カツの冷やし蕎麦、今週末からスタートだそうです👍

ぜひみなさん召し上がってみて下さい🤗

 

瀧之元近藤家 離れ流水庵

土日月のみの営業 11:00〜15:30

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP