COLUMN

農業アスリート👩‍🌾🏃‍♂️

2021.04.16

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

先日ご縁あってアシックスさんで開発されている農業用ウェアの試着にお声掛け頂いたので

ご協力させて頂きました🎽

 

農業アスリートという切り口で農作業ウェアのままランニングやスポーツが出来たらという、

アシックスさんの強みを活かしたウェアです✨

通気性もよく、生地もしっかりしていてとても着心地がよかったです✨ズボンは膝辺りに

ジップがついており半ズボンにもなるんです✌️夏の暑い時期には最適ですねー👍

 

またこちらのシューズは重心が靴底にある為、前に進む時に勝手に足がついてくるような感覚で、

山でイノシシに遭遇しても勝てそうな気がしました🐗🏃‍♂️

 

農作業は過酷な環境や反復作業も多いので、スポーツをやっていた人にはホント

いいお仕事だなと思います😊

私も野球をしている時にアシックスさんのスパイクやランニングシューズに

大変お世話になっていました👟

 

こんな形でまた関わる事が出来るなんてとても嬉しく思いますし、

少しでも農業に興味を持って頂くきっかけになって頂ければ嬉しいです🤗

 

写真はないですが取材して頂いたみなさまがモデルさんで男前な上にホントいい方々で

楽しい時間を過ごさせて頂きました😎ありがとうございました♪

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP