COLUMN

新緑の季節

2020.05.04

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

3月から地元のマルシェが軒並み中止となり、販売に困っていた

自家農園のレモンを収穫しようと思い山に行った所、とんでも

なく草が生い茂っていました。そしてレモンもたくさん果実をつけて

成長していました。

 

数ヶ月前に草を刈ったのですがこんなにも草が生えてしまうのかと

驚くほどでした。道が塞がれていたのでとりあえずレモンの木までの

道のりを刈り取っていきました。

農園全てとなるとかなり大変な作業ですが考えようによっては

草がこれだけ生えるのは畑の土が元気と言うことなので、

秋の収穫に向けて少しずつまた準備を進めていきたいと思います。

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP