COLUMN

8月までのお城下マルシェの中止が決定

2020.05.01

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

5月17日(日)に開催予定でしたお城下マルシェですが

先月に引き続きコロナウイルス拡大防止のため中止が

決定いたしました。そして8月までのマルシェも中止となり

9月からの再開を目指す事になったとご連絡を頂きました。

 

生活の一部となっていたマルシェの出店でしたので

非常に残念ですが、またみなさんに美味しい食べ物を

お届け出来る日を楽しみにして今できることをしっかりと

やっていきたいと思います。

 

明日からGWとなりますね。おうちで過ごす方も多いと思いますので

よろしければ下記ネット販売もご覧下さいませ^^

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP