COLUMN

この土蔵に柑橘が眠っています🍊

2021.03.10

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

間も無く不知火の販売が始まりますが、その不知火は只今こちらの土蔵で保管されています🍊

蔵は蔵でも土壁の蔵はシーズン通して温度や湿度が一定に保たれるため、

保存にとっても適した蔵なんです✨

4月5月に入ってもひんやりするため、貯蔵も長い時は5月位までしていた時もありましたー🤗

 

もう100年くらいあるんじゃ無いでしょうか( ゚д゚)

大雨や台風が来てもびくともしません!

 

昔の方の知恵には技術が進歩した今でも学ぶ事がたくさんあります。

素晴らしい伝統や技術は後世に遺していかなきゃですね!!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP