COLUMN

味噌作りの季節がやってきましたー🤗

2021.02.01

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

先週あたりから麹や酒粕のご購入が増えてきました!

ちょうど1月末から2月にかけて味噌作りの季節だからですねー😊

 

弊社ではお味噌作りに必要な白米、玄米の麹や酒粕にお塩をご用意しております♪

空気の侵入を防ぐために使用するラップを酒粕に変えると、空気の侵入とカビの発生防止にもなり一石二鳥👌

 

その酒粕で出来た血糖値などを下げる効果が期待できるスーパーフードの菊芋の粕漬もオススメです👍

お塩はまろやかな味わいで金粉入りの極楽塩をご使用してみて下さい!

 

この冬はおうちで過ごす事も多いと思うのでこれをきっかけに味噌作りにチャレンジしてみて下さーい!

 

お求めは下記オンラインショップからどうぞ!!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP