COLUMN

今日から仕事始め!

2021.01.03

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

お正月ってこんなコロナ禍でもやっぱり独特のいい雰囲気がありますよねー。

空気がゆったり流れているというか。久々にゆったりと時間を過ごす事が出来ましたー。

 

さてさて、今日から私は仕事始めとなります。

明日納品がありますので今日のうちにその準備のため山にいって収穫に行って参ります。

自営業は仕事始めといっても全てが自分次第なので、仕事納めも仕事始めも合ってないようなもの。

もちろん区切りをつける事は大切ですが、やるべきことをやるべき時にやらないと何も始まりません。

お正月だから、お盆だから、GWだからなどなど世間一般はお休みかもしれませんが、やるべき事があるのに

自分も休もうとすると後からそのツケが回ってきます。

ここを上手く自分の中で処理できないと自営業は難しいかもしれませんね。

 

ただとはいってもお正月やお盆はゆっくりしたいので、こういった時期にもしっかりお休みが取れるように

今のうちに頑張っておかないといけないかなーとただ今奮闘中です。

 

今日が最後のお正月休みの方も多いと思います。

どうぞごゆっくり御寛ぎ下さいませー!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

 

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP