COLUMN

今週日曜日はていれぎマルシェに出店!

2020.12.21

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

昨日はお城下マルシェにお越し頂いたみなさまありがとうございました。

寒い1日となりましたがたくさんの方にお越し頂き、そんな寒さも吹き飛ばして

くれました^^また来月の第3日曜日お待ちしております!!

 

さて、今週日曜日はていれぎマルシェに出店致します。

寒い日はやっぱり温泉ですよね!こちらの温浴施設は温泉はもちろんサウナもあり露天もあり

休憩室はリニューアルされ、マッサージチェアはなんと無料!!

とっても広々としてゆったり出来ますよ。

 

みなさまのお越しをお待ちしておりますー。

 

【ていれぎマルシェ】

12月27日(日)10:00〜16:00

@ていれぎの湯駐車場 愛媛県松山市中野町甲853

 

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

 

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP