COLUMN

祝!インスタ1000投稿!

2020.12.04

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

3年前から投稿を始めたインスタが昨日で1,000投稿となりました!

久々に初投稿を見返したのですがみかんの投稿、そして1,000投稿目も

みかん、私はみかんが相当好きなようですね^^;

 

途切れることもありましたが出来る限り日頃の何気ない投稿ではありますが、

続けることがまずは大切だと思って日々取り組んでおります。

 

ここから仕事や繋がりが出来た方もいらっしゃいますし、改めて情報発信の

大切さを感じます。

 

今後も一歩一歩地道に取り組んでいきたいと思います。

みなさまお付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP