COLUMN

綺麗に色づきはじめました!

2020.10.20

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

極早生みかんようやく綺麗に色づきはじめてきました!

年々色づきが遅くなってきているような気がしますが

気候が毎年違うので仕方がないですね。

 

外見は緑でも中身は甘みもちゃんとあって美味しいみかんに

仕上がっております!

みかん色に染まった山を見ると秋がやってきたなと実感します。

 

今年はコロナでみかんの販売も心配ですが、美味しいみかんで

みなさんに少しでも元気をお届け出来ればと思います。

 

間も無く極早生みかんから早生みかんへと移行して参ります。

この時期だけの極早生みかん。まだお召し上がりになられていない方は

一度ぜひお召し上がりくださいませ!!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP