COLUMN

夏休みのご予定は!?

2020.08.02

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

昨日から夏休みに入りましたね!

今年は少し短い夏休みでコロナウイルス拡大の懸念もあり思いっきり

楽しむことはなかなか難しいかもしれませんが、何か思い出に残る

夏にして下さいね。

 

そんな夏休みにおすすめのスポットといえば、私がただいまお手伝い

させていただいている西予市にある宝泉坊さんです。

 

温泉あり、プールあり、宿泊施設あり、そして大自然あり!

今年は県内で過ごそうという方も多くいらっしゃると思います。

お子さんもプールに行きたいといっても今年はなかなか営業している

ところもありません。

 

クアテルメ宝泉坊は8月中は25日火曜日以外は毎日営業、そして

通常平日はお昼12時からの営業のプールも8月中は全て午前10時から

営業しております。

 

一日楽しめる温浴施設、松山からも1時間半かかりませんよ^^

みなさまのご来館心よりお待ち申し上げております!!

 

クアテルメ宝泉坊/宝泉坊ロッジ

http://housenbou.net

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

 

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP