COLUMN

子を見守る親のよう

2020.07.07

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

さて、先日ご紹介したミニキウイちゃんですが数日経過し立派な青年程の

大きさに成長しておりました。近年大気が不安定で果実の収穫も不安定に

なっていますが、そんな中でもたくましく成長する姿は子を見守る親の

ような気持ちになります。

気候に順応しながら成長していく事で美味しいキウイに成長していくのだと

思います。

 

人間も若いうちにどれだけ様々な経験をしているかで、大人になってからの

深みが変わってきますよね。その時はあまり苦労はしたくないと思いますが

年数を重ねて来た時に初めてその苦労が経験として生きてきます。

 

人も果物もなんだか同じのような気がします。

私も果物のようにどんな状況下でもたくましく立派に成長していきたいものです。

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

 

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP