COLUMN

梅雨の時期にはこれ!

2020.06.29

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

梅雨真っ只中、ジメジメしてなかなかすっきりと過ごせませんよね。

そんな時には炭を活用して上手く乗り切りましょう!

 

炭には除湿効果はもちろん、脱臭効果、さらには浄化作用もあるので

この梅雨の時期のジメジメした湿気とりに湿気た生臭い匂いとりにも

大きな期待がもてます。

私の実家の地中には炭が埋められていて、もう40年近くになりますが

快適に過ごすことが出来ています!

 

お家の片隅に置いておくだけでも変化が感じられると思います^^

気になる方はメッセージお待ちしております!!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP