COLUMN

みかんジュース再入荷

2020.06.28

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

先日宇和島の吉田町にみかんジュースを入荷してまいりました。

仕入れたと思うとすぐに無くなってしまうので、今回はお中元の

時期という事もありたくさん入荷致しました!

 

いつもこちらの農家さんとの待ち合わせが目の前が海の駐車場で、

ここの海がとても穏やかで眺めているだけで気持ちがほっとします。

 

吉田町は海も山もあり自然豊かで美味しいみかんの産地としても

大変有名です。このせかせかしていない穏やかな環境がみかんの味にも

影響しているのかもしれませんね。

 

お中元の季節、みなさまご注文お待ちしておりますねー!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP