COLUMN

大人のための柑橘ジュース

2020.06.10

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

さて、今日のお中元のご紹介ははるかじゅーすです。

こちらのはるかじゅーす一見見た目は酸味が強そうに感じるのですが全くの逆でほぼ酸味はなく、

上品な甘みと濃厚な口当たりが特徴、若干感じる程よい苦味が大人の方に大変人気です。

 

みかんジュースが子供用とすれば、はるかジュースは大人のためのジュースと

でもいうべきでしょうか。

 

頂いた方からははじめて飲んだじゅーす!とても美味しい

一度飲んだら止まらない

あっという間に無くなった

 

なんていうお言葉をよく頂きます。

 

もらって嬉しいプレゼントってありますよね。

私の中では普段使いするものだけど、その普段使いのものよりも

より品質の良いものを貰うととっても嬉しいです。

 

このはるかジュースはその言葉にぴったり!

ぜひ今年のお中元ははるかジュースをどうぞ^^

お求めは下記オンラインショップよりお願い致します。

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

 

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP