COLUMN

キウイの花が咲きました

2020.05.30

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

春らしい気持ちの良い日々が続いておりますが、今年も

キウイの花が咲き始めました。

自然界では何事もなくすくすくと今年も成長をしております。

 

なかなかキウイの花やみかんの花を見ることはありませんよね。

こうやって姿を変え段階を踏んで果実へと成長していきます。

この過程を見ているだけでもなんだか楽しくなります。

 

もう間も無くするとこの花の姿からキウイの果実の姿へと変貌を

遂げていきます。

この花からあのキウイにになるとはなかなか想像できません。

 

今年も美味しいキウイがお届けできますように!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

 

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP