COLUMN

名実ともに日本一こだわり卵!

2020.05.16

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

いつもお世話になっている日本一こだわり卵さんのパッケージに

今までなかったロゴが。

昨年開催された第1回たまごかけごはん祭りで日本一になったという

ロゴが入っていました。

私も日本一になったことは知ってはいたのですが、またパッケージにロゴが入ると

さらにプレミア感が増しますね!

 

とにかくこの卵は張りと艶がすごく、濃厚でコクのある味わいが特徴。

つべこべ言わず食べたらわかります^^v

 

最近地元の方が自身のインスタでアップしてくれたのを見てそこから

徐々に愛媛でも浸透して来ていて、毎朝食べるのがとても楽しみですと

仰ってくれています。1日の始まりの朝食を食べるのが楽しみというのは、

その日1日が頑張れますよね!!

 

名実ともに日本一こだわり卵。

ネットでは販売していませんので、ご興味おありの方は直接ご連絡頂ければと思います。

県外への発送も可能ですのでお気軽にご連絡下さいませ。

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP