COLUMN

みかんの成長日記

2020.05.13

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

昨日お世話になっている10Factoryさんがみかん山の撮影にいらっしゃいました。

秋の収穫に向けて、みかんがどのように成長していくのか成長の過程でどんな

作業をしているのかを撮影して店舗で流すという構想だそうで、いろんな場所を

撮影して頂きました。

 

これから毎月お越しいだくことになり、どんな映像になるのか

今からとても楽しみです。

 

少しでも多くの方にこの映像を見て頂き、みかんがもっともっと好きになって

願わくばみかんを作りたいと思う方が出てこられると嬉しいですね。

 

また撮影に来られたらお知らせさせて頂きます!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP