COLUMN

ハウスを建てる

2020.05.02

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

先日元々田んぼだったところに甘平の苗木を植えました。

それに伴いハウスを建てると言う事になり、骨組みを組み立てる

作業を行っています。

 

脚立に昇って左右の鉄骨を接続していくのですが、脚立も一番上まで

昇らないと届かないのでかなり危険な作業です。そして少しでも接着部分がずれてしまうと

上手く連結できないのでとても神経も使いながら行いました。

 

1本2本と連結していくうちにコツを掴み一発で連結が上手くいくととても気持ちがよく、

だんだんと効率もよく行っていけるように^^

 

実際甘平が出来るのはあと3年後位ですが、こうやって時間があるうちに出来ることは

どんどんやっていきたいと思います!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP