COLUMN

菊池さんのはるかじゅーす入荷致しました!

2020.04.28

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

先日八幡浜市の菊池農園さんのはるかじゅーすが搾汁出来たと情報を頂いたので

取りに行ってまいりました。

このはるかじゅーすは酸味が強そうな見た目なのですが、その真逆で上品な味わいで

とっても濃厚、無農薬で有機JAS取得済みの安心安全な飲み物です。

 

この菊池さんは柑橘作りの名人で全国から遠路遥々視察に訪れるほどの方で

また全国各地に講師としておいしい柑橘作りを伝える事もされています。

先日伺った際も、私が質問した栽培方法についても一緒に園地に行って細かく

教えて頂きました。

マンツーマンで教えて頂いたので非常に贅沢な時間だなと思いながら、

お話しさせて頂きました。

 

昨年は夏頃にあっという間に売り切れてしまいましたが、今年はたくさん収穫

出来たから大丈夫だよーとおっしゃって頂きました。

この味わいをぜひぜひたくさんの方に知って頂ければと思います!

ネットショップよりお求めくださいませ^^v

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

 

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP