COLUMN

ご家庭の味をもっとおいしく

2020.04.24

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

コロナウイルスでご家庭にいる事が多くなっている方がたくさんいらっしゃると思います。

自宅にずっといるとどうしてもストレスも溜まってしまいますよね。

そして1日で必ずしなければいけないうちの一つに食事があります。

その食事が美味しいとそのストレスも少しは軽減されますよね^^

 

 

そんなお料理を美味しくするために活躍してくれるのが、こちらの

極楽塩です!約2年をかけて天日で干して出来たお塩で、非常にきめ細やかで

サラサラなのが特徴です!しょっぱいイメージのあるお塩ですが料理に入れると

非常にまろやかな味わいになります。お料理だけでなく、洗顔や体を

洗う際に使用してもお肌にいい効果が期待できます!!

 

まだまだ外出自粛の日々が続きそうですが、弊社もみなさまの日々に少しでも

お力になれれば幸いです。

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

 

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP