COLUMN

こんな時は体に優しい食べ物を

2020.03.29

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

いつもお世話になっている松山市のおうちごはんてんさいとうさんで

食事をしてきました。久々に食事をさせて頂きましたが

やっぱり体に優しい食べ物は身に染みますねー。

デザートの豆乳のティラミスは優しい甘みで口当たりが滑らか!!

女性は間違いなく好きな一品^^カロリーも控えめなのでバケツいっぱい

食べられそうな勢いでした。

こういう時だからこそ体に良い食べ物を食べて免疫力を高める事も

大切ですね!みなさまぜひぜひ行かれてみて下さいー。

 

おうちごはん てんさいとう

  • 〒790-0067 愛媛県松山市大手町 1-10-6
  • Tel・FAX 089-916-4582

https://tensaitou.com/

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP