COLUMN

おうちでクッキング!

2020.03.21

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

3連休いかがお過ごしでしょうか。

外はホントにあったかくて気持ちが良いのですが、なかなかコロナの影響で

外に出るのも躊躇してしまいますよね。

 

そんな時にはおうちでクッキング!といってもそんな大したものでは無いですが

自然栽培のレモンを使ったレモネード作りはいかがでしょうか。

レシピは簡単、スライスしたレモンと蜂蜜のみ。そして数日常温で置いておけば

完成です!冷水やお湯で割ってもよし、炭酸で割るのもよし、はたまた焼酎なんかと

割っても美味しいですよ!!

 

季節の変わり目で体調管理も難しいですが、心も体も健康においしいものを取り入れていきましょう!!

自然栽培のレモンは下記オンラインショップよりどうぞ^^

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP