COLUMN

美味しいものを食べて心も体も健康に!

2020.03.03

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

ついに私の住む愛媛県にもコロナウイルス感染者が出てしましました。

報道を見ていると他府県に行かれていたようで、この時期はやはり

外には出ない方が良さそうですね。みなさまもお気をつけ下さいね。

 

免疫力をアップさせる食べもの、今日はお酢をご紹介します!

お酢には腸内環境の改善や疲労回復、それ以外にも血をきれいにしてくれる

浄血作用などなど様々な効果が期待出来るアイテムなんです。

弊社では長崎・川添酢造さんのお酢を取り扱っていて、純米酢と玄米酢があります。

玄米酢は昨日ご紹介した飲むお酢の原料になっていて無農薬の玄米を使用して

作られたお酢です。

 

まだまだ終息の目処が立たないコロナウイルスですが、美味しいものを食べて

心も体も健康に毎日を過ごすことを心掛けましょう!!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP