COLUMN

久々の気持ちの良いお天気!

2020.01.30

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

ずっとすっきりしない天気が続き、先日の嵐のような夜の影響で愛媛県では

建物や農作物の被害が出ていました。

そんな日々が続いていましたが、昨日は気持ちの良いお天気となり収穫も効率よく

進められる事が出来ました。

 

不知火の収穫を行っていますがこの園地からは綺麗に道後平野を眺める事が出来ます。

曇っているとなかなか見れませんが、昨日はいいお天気のお陰で綺麗に見る事が

出来ました。

私たちにとっては当たり前の光景ですが、都会にいるとなかなか経験出来ない光景。

住む場所・環境によって本当に変わってきますよね。どちらがいいとかはないですが

何の音もしない自然の中にいると、心が洗われるような気がします。

 

今日もこれから収穫に行って参ります!!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP