COLUMN

冬の至宝 寒紅いちご

2020.01.28

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

ついに!冬の至宝と呼ばれる寒紅いちごを入手する事が出来ました。

いつもはひめ寒紅いちごを仕入れさせて頂いていますが、生産者さんから

寒紅が入荷したよー!とご連絡を頂き迷わず頂きますとお返事。

 

一果一果が梱包されているいちごみなさん見た事ありますか!?

私は見た事ありません。それほど貴重ないちごだという事を想像して

頂ければと思います。

 

先日お世話になっている取引先の方から2月にあるいちごのイベントのため

全国各地のこだわりのいちごを集めた品評会を行ったそうです。10種類

ほどのブランドいちごが集められたそうなのですが、みなさんひめ寒紅を

召し上がった瞬間満場一致でこれが一番おいしいという話になったそうです。

 

全国各地においしいブランドいちごが存在し、またその品評会で召し上がった

みなさんも相当おいしいいちごを今まで召し上がっておられると思いますが、

その中で一番おいしいと言って頂けたのはとても嬉しかったです。

同時にそんないちごを取り扱わせて頂いている喜びも感じました。

 

本当に貴重でいつ収穫出来るかわからない状況でご連絡頂く生産者の方や、

また本当は安定供給して欲しいにもかかわらず入荷出来れば幾つでも構わないので

と購入して下さる取引先の方々。そんな素晴らしい方々とお取引が出来る事は本当に

光栄で感謝気持ちでいっぱいです。

 

農家さんも来年はもっと生産を増やしていけるように頑張るからとおっしゃっておられるので、

私も少しでも販売の方で貢献出来る様に今のうちにしっかりご縁をつないでいきたいと思います。

 

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP