COLUMN

ついにあのいちごが!

2020.01.09

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

昨日デコポンを収穫していたら1本の電話が。

「今日いちご用意出来そうだけどどうするー??」

 

最近温度が高く、また動物被害もあったりしたせいで思うように

収穫が出来ていなかったのですがご連絡を頂いた時はとても嬉しかったです!

箱を開けた瞬間、綺麗に並べられた姿はまるで宝石のようでした!!

 

こちらのいちごは通常の4季なりではなく1季なりのいちご、一度収穫すると

来年まで収穫する事は出来ません。一つのいちごに全てを集約させるので糖度も

非常に高く収量も限りがあるため本当に貴重ないちごなのです。

 

少しずつ生産者の方も増える傾向にあり、増産出来るよう体制を整えていらっしゃいます。

しかし高い生産技術が求められるため、上手くいかない事がほとんど。

まだまだ開発途上の状態ですが、召し上がった方は本当に驚くほど美味しいいちごに

虜になっていきます。

 

今年もどれだけの方に召し上がって頂けるかはわかりませんが、

このいちごの素晴らしさが少しでも多くの方に広がるように私も努めていきたいと思います。

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP