COLUMN

レモンの時期もやってきましたよー!

2019.12.23

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

ただいま絶賛柑橘のシーズンですがレモンも綺麗に黄色く色づいて参りました!

いつも購入してくださる方からそろそろですかねー、とご連絡を頂き農家さんに確認すると

とても綺麗に色づいたレモンを頂く事が出来ました。

お話をしていると、40年以上農薬・肥料をやっていないけど今年はレモンの出来が

全然違うとおっしゃっていました。肥料をやっていなかった土が、自分自身で栄養不足を乗り越えて

土壌改良が行われたのではと推測しておられました。今年は見た目もとても綺麗で

今までとは見違えるものが出来上がっています。

 

皮まで安心して召し上がっていただける貴重な国産レモン。味わいもグレープフルーツのような

爽やかさが特徴です。お求めはオンラインショップから頂けます!

みなさまどうぞお待ちしております!!

 

お歳暮絶賛販売中です!

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP