COLUMN

今年は遅め

2019.12.06

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

みかんを収穫していると山々の色付きの変化を感じる事が出来ます。

いつもは11月後半には綺麗に色づいた山々を見る事が出来ますが、

今年はまだ2、3部の色付き具合という感じです。

そういえば、みかんの色付きも今年は遅かったですね。

 

暖かい時期が今年は長かったですし、今も寒い寒いと言いながら

12、3度はあるのでこれからだんだんと色づいていくんでしょうね。

みかんを収穫しながら紅葉を楽しめる、なんとも贅沢な時間ですね^^

 

 

みなさんも紅葉狩りへお出かけされましたか。

この時期だけしか楽しめないこの光景、早く色付くのが楽しみです!

 

お歳暮絶賛販売中です!

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

 

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP