COLUMN

やると決めたら

2019.12.04

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

先日から観光農園のみかんを収穫していますが、当初は

草だらけで1メートル先も何も見えないような状況で

始めた時は正直どうなることかと思っていました。

 

しかしやると決めたら後には戻れません。

どんどん草を刈っていくうちに昔作った道が出てきたり、

みかんの木が出てきたりと綺麗に整備すると昔の光景が戻ってきて

とてもやりがいを感じます。

 

まだまだ整備は続きますが、私の実家周辺はこういった荒れ果てようと

しているみかん山がたくさんあります。また今年でみかんを作るのを

辞めようという農家さんもいらっしゃるようなので近々農園を

見に行ってこようと思っています。

 

地域の未来、愛媛の未来、日本の未来に繋がっていけば嬉しいですね。

 

お歳暮絶賛販売中です!

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP