COLUMN

農園見学

2019.11.19

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

先日前職で一緒に働いていたメンバーが愛媛に来る機会があり

せっかくなので農園を見せて欲しいという事でみかん山を

案内させてもらいました。

 

宿泊先の松山からだんだん田舎の風景に移り変わる光景にテンションも

上がってきて30分もかからないうちに到着。そこから車を乗り換えて

山に向かいました。ガードレールも何もない獣道に驚いていて、

自分だったら山に行くのに怖くて1時間はかかりますね

と言っていました。

 

山に到着しみかん山の傾斜地や草が生い茂っている光景を見て

こんなところ大変なところでみかんって収穫しているんですね

みかんを収穫するのは命がけですね

なんて感想を言っていました。

 

みんな初めての光景に色々と感じるものがあったようでした。

私たちもみかんを採るのは大変なんだという事を伝えたいのではなくて

みかんを食べる時に少しでも感謝の気持ちを持って食べてもらえれば

嬉しいですね。

 

今回仕事は離れ離れになってしまいましたが、こうやって来てくれた事が

とても嬉しかったです!私もこれからますます頑張ろうと思う事が出来ました!

みんな来てくれてありがとう!!

 

早生みかん絶賛販売中です!

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP