COLUMN

マイグルトが名前が変わって新登場!

2019.10.11

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

長年マイグルトの名前で親しまれてきた寺田本家さんの甘酒が

この10月1日から「うふふのモト」という名前に変わって新登場

となりました!ラベルも一新されましたが、中身は今までと変わらない

テイストです!

 

 

このうふふのモトの誕生は先代がもともと下戸だったこともあり、

お酒の飲めない方やお子様にもこの発酵の素晴らしさ美味しさを

届ける事が出来ないかと試行錯誤の上誕生した甘酒なのです。

酒屋さんが作っている甘酒なので、お酒が入っているのではと

思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、正真正銘ノンアルコール

ですのでどなたでも召し上がって頂けます。

 

普通の甘酒とは少し違い、酸味もありその中にほのかな甘味も感じて

体の中にいいものが浸透していくのがよくわかります。

 

甘酒は飲む点滴と言われ、疲労回復・便秘の予防/解消・代謝を促進して美肌効果

などなど様々な効果が期待できます!

 

まだ飲んだ事がない、気になっているんだけどという方がいらっしゃいましたら

この機会にぜひぜひお試しくださいませ!お求めは下記オンラインストアよりどうぞ^^

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

 

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP