COLUMN

お城下マルシェへのご来店ありがとうございました!

2019.09.16

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

昨日はお城下マルシェへのご来店ありがとうございました!

約4ヶ月ぶりの出店でしたが、いつもお越し頂いている方々が

お立ち寄り頂き

・新米楽しみにしてました!

・今日も味噌ありますかー

なんてお声掛け頂き今回も楽しい出店でした。

中には奈良や東京から旅行で来たのでーとわざわざお立ち寄り頂いた方々も

いらっしゃりとても嬉しかったです!!

 

そして昨日は11時〜1時間こどもマルシェが開催され3名のお子さん達に

お手伝いして頂きました。飲むお酢の試飲やすだちの販売のお手伝いを

してもらいました。最初は恥ずかしくて声もなかなか出ていませんでしたが

だんだんと声も出るようになり、購入してもらうととても嬉しそうに

していた事が印象的でした。

 

今日は宇和島市でのマルシェに出店させて頂きます!

みなさまお待ちしておりますー!!

 

はぐくみフェスティバル ええもん市

9月16日(月祝)10:00〜15:00

@宇和島市学習交流センター パフィオうわじま

https://www.pafiouwajima.jp/contact/access.html

9月16日(月祝)まで自社オンラインショップで購入のお客様に5%OFFのクーポンを発行させて頂きます!!

購入画面のクーポンコードにshop80thxを入力して下さい!

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

 

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP