COLUMN

目の前には別世界が!

2019.08.12

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

この時期ありとあらゆるところが草が伸び放題で、草がぼうぼうになっている場所は

その光景が当たり前になっているような場所があります。

 

しかし実際刈り取ってみると

・ここってこんな光景の場所だったんだ!

・草が刈り取られて日当たりがとてもよくなった

なんて場所がたくさんあります。

中には私の身長よりも高くなっている草もあり、この炎天下なので刈り取るのは

ホントに大変なのですがこうも光景が変わると、とてもやりがいがあります。

やらなくても良いといえばそれまでですが、やっぱり誰かがやらなくてはいけない仕事。

大変なことをやり遂げた人だけが見える別世界!

ちょっと大げさですが、やっぱり綺麗になるのは気持ちがいいですね^^

 

お盆休みの方もたくさんいらっしゃるかと思います。

ごゆっくりお過ごし下さいませ!!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP