COLUMN

果物もノドがカラカラ

2019.08.09

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

梅雨が明けてから夕立くらいしか雨が降っていないので

キウイフルーツに灌水をしてきました。

 

しばらく降っていなかったのでたっぷり水をやりましたが

あっという間に吸い込んでしまいました。当たり前ですが

キウイもとってもノドが乾いていたんですね。

 

水分を抑えた方が甘みが強い果物が出来ると言われますが、

全く水がないともちろん美味しい果物は出来ません。

しばらく雨の予報はなく、予想気温も37度なんていう日もあります。

雨が降ってくれればいいのですが、こればっかりはコントロール

出来ません。また灌水をしてしっかりと育てていきたいと思います!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

 

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP