COLUMN

夏休みに入りましたね!

2019.07.22

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

今日は7月22日、20日が土曜日だったこともあり学校はいよいよ

夏休みに入りました!子供達も大喜びで大はしゃぎです。

 

近くの道後温泉は改装工事に入っていますが、改装中も楽しんで頂けるようにと

巨大なラッピングアートが施されています。夏休み最初の週末もたくさんの観光客の方々が訪れていました。

改装中だからといって、そのまま工事をするのではなく色々と試行錯誤しながら

観光客の方々に楽しんで頂こうとする事はとてもいい事ですね!

ホントにおっきなラッピングアート、見る価値有りです!!

みなさま是非とも遊びにいらして下さいねー^^

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP