COLUMN

束の間の癒し時間

2019.06.26

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

昨日は梅雨が明けたかのような雲ひとつない気持ちの良い

お天気でした^^今日から愛媛も梅雨入りとなりそう。

雨は好きではありませんが、農業をしていると雨が降らないと

大変なことになるので、ちゃんと梅雨が来てくれて一安心です。

 

昨日いつもご注文頂いているお取引様に納品し、さて帰ろうかと

思った矢先ちょうど夕暮れ時だったこともあり、ふと景色を

見るとそこには綺麗な瀬戸内海の島々の眺めが。車を止めて

思わずパシャり。梅雨に入ってしまうと、この綺麗な景色ともしばらく

はお別れですね。仕事途中束の間の癒しの時間となりました^^

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

 

 

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP