COLUMN

京都・ブルーボトルコーヒーへ

2019.06.21

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

先日の出張の際少し時間があったので、昨年オープンした京都のブルーボトルコーヒーさん

に行って来ました。

場所は京都の観光名所の一つ、南禅寺の参道にあり少し奥に入った所にお店があります。

平日の昼間にも関わらず観光客の方がたくさん、海外の方もたくさんいらっしゃって

いました。100年以上続く京都の町家をリノベーションして、古いものと新しいものが

うまく融合して、ここにしかないお店づくりがされていました。

短い時間ではありましたが、周りもとても静かで贅沢な癒される時間でした。

先日こちらの会社様とご縁があり、今お話が進んでいてまた発表出来るタイミングが

来ましたらお知らせしたいと思います!どうぞお楽しみにー^^

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/denshoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP